SNOWPEACH

アラフォー女子。美容看護師として都内で勤務。日常の些細なことから趣味、美容に関して自由気ままに過ごす毎日を綴っています。

めざせ!よみがえれ!ハリのあるおっぱい❤️❤️❤️ part 2

みなさんこんにちは^ ^

 

ボロン内服してはや1ヶ月。

新たなるおっぱいサプリをGETしたのでご紹介♡

その名も《ワイルドヤム》!!

f:id:yukiyukiyuki625:20210310132609j:image

f:id:yukiyukiyuki625:20210310132617j:image

 

ボロン内服している期間色々調べまくっていたら出てきたワイルドヤムちゃん♡^ ^

ボロン同様、女性ホルモンの減少を防いでくれる優れもの!!

女性ホルモンは卵胞ホルモンと黄体ホルモンの2種類があってボロンとは別のホルモンに働きかけてくれる!!


ワイルドヤム ルート(メキシコヤマイモ根) 425mg 180粒 サプリメント サプリ ハーブ 女性 Nature's Way ネイチャーズウェイ アメリカ[お得サイズ]【ポイントUP★3/2 18:00-3/11 09:59迄】

 


【送料込みのポッキリ価格】ボロン (ホウ素) 3mg 100粒 バストケアサプリ バストサポートに! サプリメント

ワイルドヤムの豆知識

  ○ヤマイモ科の植物でメキシコヤマイモという別称

       ○ワイルドヤムに含有される主成分ジオスゲニンは女性ホルモンであるプロゲステロンに働きかける

       ○プロゲステロンの働きが活発になることで乳腺も発達し、ハリのあるおっぱいに導いてくれる

       ○ストレスから身体を守ったり、骨や筋肉を強化してくれる効果がある

 

素晴らしい………✨✨✨(*≧∀≦*)

ということで迷わずポチ♡👇

 

ボロンと併用する場合は飲み方があるとのこと。

ボロン→生理終了日〜排卵日までのエストロゲン優位の時に内服

ワイルドヤム→排卵日翌日〜生理開始日までのプロゲステロン優位の時に内服

 

エストロゲン(卵胞ホルモン)

f:id:yukiyukiyuki625:20210310135348j:image

プロゲステロン(黄体ホルモン)

f:id:yukiyukiyuki625:20210310135354j:image

 

悲しいことに女性ホルモンは年齢とともに減少していくため更年期障害など引き起こしやすい。

内服することによって予防できるのは素敵だ^^

いつまでも女性らしく在りたい。

 

f:id:yukiyukiyuki625:20210310135535j:image

 

ボロンとプロゲステロンをしっかり内服しおっぱいマッサージも怠けることなく行うこと1ヶ月。

なんだか胸がチクチク痛み出すことがたまにあるような……(°▽°)✨

こ、こ、これは期待できるかも!!

更に生理後はいつもしょんぼりしていたおっぱいがしょんぼりしなくなってきた!!

モチモチふっくらしてきたような…(〃ω〃)

悪くない出だしでこれは期待できそう♪(*^◯^*)

 

そして更なる育乳に力を入れるため新たに購入したのがコレ!!

f:id:yukiyukiyuki625:20210310135635j:image

おっぱいマッサージクリーム♡♡

まとめ買いがお得だったため3本購入〜!!

めっちゃお得です♡


【スーパーSALE限定!最大P10倍+1000円OFFクーポン】【2個購入で+1個無料】バスト 女子力 アップ バスト クリーム 女性 バスト ケア バストケア クリーム バストジェル バストクリーム 産後 育乳 メデル ファストマジック ボリュームアップジェル

表皮に塗ることによって脂肪をつけてくれるという優れもののボルフィンという成分が入っている!!

ただマッサージして血行を促すだけじゃ無くグリーン様にも活躍して頂きます!!!!

フローラルないい香りと伸びの良いテクスチャーでお風呂上がりはテンション上がる♪(o^^o)

マッサージの方法も添付されていてなんで親切♡✨

f:id:yukiyukiyuki625:20210310135747j:image

 

これで、この3つのアイテムで育乳頑張るぞ!!

 

ブログ🌸

https://yukiyukiyuki625.hatenablog.com/