SNOWPEACH

アラフォー女子。美容看護師として都内で勤務。日常の些細なことから趣味、美容に関して自由気ままに過ごす毎日を綴っています。

育乳 経過報告!!

育乳開始から3か月、途中結果報告です。

なんと、

自身でもビックリな経過を辿っており、順調です!

 

ボロン、ワイルドヤム、バストマッサージクリーム。

育乳開始2か月が過ぎた頃、時折胸がチクチク痛みだすようになりました。

ハリなどは感じず、なんとなくふっくらしてきたように感じ始めました。

そしていつも付けているCカップのブラジャー。

おっぱいのお肉がカップからはみ出て収まらなくなった感じでした。

 

おぉーーー!?こ、これは!!(∩´∀`)∩

 

そもそも下着屋さんできちんとサイズを計ったことがない私。

カップブラはただなんとなくこんな感じかな~と適当につけていました(+_+)

適当ブラ人生25年…

 

まずは正確なブラのサイズを知ろう!

と向かったのはあの大手下着ブランドのワ〇ール✨

店内はとってもかわいいランジェリーがいっぱい♡

すぐに店員さんにお声がけして頂き測定。

カップがちょっと合わなくなってきたことを告げるとDカップから試着。

店員さんに手伝って頂ききちんとカップに胸肉を収めてもらうと店員さんが一言。

「小さいですね、Eカップお持ちします」

 

えっっ!?( ̄▽ ̄)W

 

言われるままEカップを試着。

「うん、ピッタリですね。おサイズはE65です。

ブラにもよりますが基本このおサイズでいいと思います」

 

えええぇぇーーーー!!(/・ω・)/

 

f:id:yukiyukiyuki625:20210331132459j:image

 

ビックリでした。

でもE65のブラを付けている姿を鏡越しに見るとピッタリなんです。

胸肉もしっかり収まっていて脇からもお肉がはみ出ていない!

本来の正しいブラジャーの付け方を初めて知りました。

こうゆうことなんだ、と(゚д゚)!W

E65って世間的に憧れサイズじゃないか♡♡♡(*ノωノ)

とても嬉しくなってしまいネットで下着のお買い物開始。

そもそもCカップではサイズが違いすぎて育乳の妨げになること、バストの形が崩れてしまうこと、姿勢が悪くなることなどマイナスなことばかり。

なので全て捨てる決断をしました。

f:id:yukiyukiyuki625:20210331132327j:image

 

私が色々検索し、価格と品質を加味して購入した優秀ブラがこちら

   ↓


ブラジャー 大きいサイズ カシュクールレース 脇高ブラ(R) 単品ブラジャー FGHカップ(女性 下着 ブラジャー 脇肉 脇高ブラ 総レース 痛くない 育乳ブラ 谷間 育成 Fカップ Gカップ Hカップ F80 G80 G75 レディース いくにゅうぶら 育乳 エメフィール)

 

断トツで良かったエメフィールの脇高ブラ♡♡

これは正直、衝撃でした!

本当にホールド力が高く胸肉が横に流れない!

脇肉を中心に寄せてくれるのでしっかりと本来の理想であるバスト位置をキープしてくれます。

しかも全然痛くない!!

そしてなんといっても脇高ブラはデザイン豊富で超可愛い♡♡♡(´艸`*)


ブラジャー ショーツ セット クラッシーローズ カシュクールレース 脇高ブラ(R) ( 下着 レディース 女性 谷間 ブラセット 脇肉 ブラショーツ ブラ ブラ&ショーツ ブラショーツセット 脇高 パンティ 寄せ 上げ かわいい下着 バスト 可愛い )

 

 ブラセットでショーツは3種類から選べます(*^^*)♪

セット購入しても4千円でおつりがきます!

お手頃価格なところもテンション上がりますよね(=゚ω゚)ノ

毎日つけるものだからなるべくコストをおさえて多く欲しいという方には絶対おすすめだと思いました(*'▽')

f:id:yukiyukiyuki625:20210331132414j:image

f:id:yukiyukiyuki625:20210331132419j:image

 

私の育乳LIFEはまだまだ始まったばかりです(^o^)/

なんのストレスもなく順調にきているので続けていきたいと思います。