SNOWPEACH

アラフォー女子。美容看護師として都内で勤務。日常の些細なことから趣味、美容に関して自由気ままに過ごす毎日を綴っています。

コウモリ🦇なぜここに

勤務を終えて電車とバスを利用しようやく我が家へ🚃🚌💨

マンションのエレベーターに乗って上昇、降りて玄関前までたどり着く。

インターホンを鳴らそうとボタンに手を伸ばした瞬間。

 

……👀⁉️

😱⁉️⁉️⁉️

 

すぐに手を引っ込め玄関前から立ち去り奥の入居者宅の方向へ外廊下をダッシュ💨💨💨

頭の中はパニック❗️❗️

 

何か黒い物体が……いた。

アイツのような予感は99%してたけど。

おそるおそる静かに玄関前まで戻ってみる。

 

f:id:yukiyukiyuki625:20210115194530j:image

 

。。。。( ̄∇ ̄)

 

f:id:yukiyukiyuki625:20210115195329j:image

 

 

 

🦇❗️❗️❗️

 

コウモリ⁉️

 

なんでソコニイルノ😱❗️⁉️

 


コウモリ忌避 コウモリいやがる袋(貼るタイプ)×3個 1ヶ月持続効果【北海道・沖縄・離島配送不可】

しかも

どうにもドアを開けられない位置❗️❗️w

開けた瞬間家の中に入ってしまうかもしれない恐怖w😱

とりあえず家の中から絶対開けないでと電話で伝える。

 

さぁ…どうしよう。

コウモリ触らないしましてや近寄れない😰

人体に悪影響なウイルスも持っている事は調べ済み🦠

どう闘おう……(T_T)

思いついたのは何かを投げて当てて飛び立たせること。

エレベーターに乗り1階へ。

 

ポストに入っていた広告を掴み取り玄関へ向かう。

 

名付けて

《広告丸めてボールにしてポー投げつけ作戦❗️》

 

きゃーきゃー悲鳴あげながら丸めた広告を投げてみる。

命中率は1/2くらい?

投げてはダッシュで逃げるの繰り返し💨

(この時の叫び声は中の家族にまで聞こえていたそうで…殺人事件並みだったと( ̄∇ ̄)  ご近所様に迷惑だったろうな…(T . T)w )

 

f:id:yukiyukiyuki625:20210115202853j:image

。。。。広告ボールの残骸だけが虚しい😭

当たっても飛び立ってくれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

戦う武器はもう何も無く…

 

最後の手段。

お隣宅のインターホンを鳴らす。

 

この後お隣のご主人がクイックルワイパーで格闘してくれたことに感謝を伝えて翌日菓子折りを持って行きました🍰✨

 

最後のつつきでコウモリが私へ向かって一直線で飛び向かってきたため半泣きの悲鳴で廊下を端までダッシュしたことは絶対忘れない🦇🦇🦇🦇💨💨😭

 


コウモリ退治スプレー スーパーコウモリジェット 420ml×3本 蝙蝠除け 強力噴射 追い出し【北海道・沖縄・離島配送不可】